トップ

人気スマホゲーム

ファイナルファンタジー3
1600円 iphone Android
●ジャンル RPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 1600円
ファイナルファンタジー3って?
伝説的な名作RPGをスマホでプレイしよう!ニンテンドーDS版の移植作品だが、3Dに進化した美しいグラフィックで本格的なFFをスマホでプレイできる感動を味わえるぞ。

最高水準のリメイク作品
本作はニンテンドーDS版の移植作品ですが、ファミコン版しかやったことのないプレイヤーにとっては、3Dに進化した美しいグラフィックや携帯電話で本格的なFFをプレイできるという時代の流れに感動することは、疑いようもありません。

また、ニンテンドーDS版では解像度が低く、表示が荒い部分もありましたが、今作ではスマホの画質に合わせて(Retina Display対応)滑らかに表示されるようになりました。

伝説的ソフト「FF3」とは
1990年にファミコン用ソフトとして発売された本作の元となるオリジナル版は、その類まれな完成度で、当時のプレイヤーにかつてない衝撃を与えました。

移動中にいつでも職業を変更できる「ジョブチェンジシステム」が導入され、シナリオ状況に応じて転職することで物語を有利に進められるという画期的なアイデアは当時、あまりに斬新でした。召喚獣が出てきたのもこの作品がシリーズ初です。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013