トップ

人気スマホゲーム

ゲゲゲの鬼太郎 全国妖怪大戦
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル RPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
ゲゲゲの鬼太郎 全国妖怪大戦って?
ゲゲゲの鬼太郎」がゲームになって新登場!鬼太郎や妖怪の仲間たちと共に、日本に渦巻く不穏な気配に立ち向かおう!アニメの名シーンやオリジナルイラストも多数登場!

仲間を集めて腕を磨く旅
「ゲゲゲの鬼太郎」は、水木しげるの代表作として知られる人気漫画で、それを原作としたテレビアニメは、現在までに日本のテレビアニメ史上最多のシリーズ5作が放映されています。

「ゲゲゲの鬼太郎 全国妖怪大戦」では、ユーザーは自分自身に力はないけれども妖怪の力を引き出すことができる半妖として、日本のある地方に暮らしています。そこに、鬼太郎と目玉おやじから緊急の要請が入り、強大な妖魔の復活に備えて仲間を集めて腕を磨く旅に出ることになります。

妖怪たちがカードになって登場
ゲーム内では、昔懐かしいシリーズから最新のものまで、おなじみの妖怪たちがカードになって登場し、ユーザーはそれらをクエストやバトルで強化して妖気を貯め、ユーザー同士の対抗戦などで腕を試すことができます。

さらに、本作限定描き下ろしイラストも多数用意されており、ゲームを一層盛り上げていきます。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013