トップ

人気スマホゲーム

ファイナルファンタジーレジェンズ
1700円 iphone Android
●ジャンル RPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 1700円
ファイナルファンタジーレジェンズって?
懐かしさと新しさを併せ持つFF。1990年代に開発されていたファイナルファンタジーシリーズのグラフィックやシステムなどを踏襲!

魅力的なストーリー
ファイナルファンタジーレジェンズは、1990年代に開発されていたファイナルファンタジーシリーズのグラフィックやシステムなどを踏襲し、古き良き時代のRPGをイメージして作られた王道RPGです。

物語は、光の戦士達と闇の戦士達、双方を操作しながら進んでいきます。クリスタルを巡る旅の中でそれぞれの運命が交錯していく奥の深いストーリーは、当時の作品にも負けない、魅力的な物となっています。

懐かしのジョブシステム
今作では、ファイナルファンタジー5で好評だったジョブシステムが採用されています。クリスタルの力を集める事で転職できるジョブが増え、ジョブレベルを上昇させるとそれぞれのアビリティを習得する事が可能です。

SFC時代のシリーズを知る方には是非おすすめしたい作品となっています。懐かしくも新しい2Dドットグラフィックのファイナルファンタジーを一度遊んでみてはいかがでしょうか?

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013