トップ

人気スマホゲーム

ワイルド ブラッド(Wild Blood)
600円 iphone Android
●ジャンル RPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 600円
ワイルド ブラッド(Wild Blood)って?
高性能エンジン搭載!3DアクションRPG!他のゲームとは比べ物にならないほどのリアルなグラフィックと幻想的な世界に圧巻!

アーサー王伝説を体験しよう
本作は高い処理能力を持つゲームエンジン「Unreal Engine」を使用することによって、他のゲームとは比べ物にならないほどのリアルなグラフィックと幻想的な世界を楽しめるアクションRPGです。

物語は「アーサー王伝説」を舞台にしており、魔女が放った魔物によって支配された世界の中、円卓の騎士ランスロットが魔物を退治しつつ、愛するグィネヴィア王妃を助け出すというストーリーです。

敵に応じた攻撃方法!
戦いで使用できる武器は剣・斧・弓の3種類ですが、それぞれの数は多く、気に入った武器を強化させることも可能です。また、MPを消費して魔法で大ダメージ与えることもできますので、敵に応じた攻撃方法が攻略へのカギとなります。

ユーザー同士で対戦できる「マルチプレイ」モードでは、最大8人での白熱バトルを楽しめます。さらに、その成績をランキングで競えるなどRPGの枠に留まらない、飽きのこないゲームとなっています。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013