トップ

人気スマホゲーム

ドラゴンブレイク
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル RPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
ドラゴンブレイクって?
バトルで盛り上がれ!仲間との絆を体感せよ!古の世界を滅ぼさんとした邪龍…それを封じし伝説の聖剣「ドラゴンブレイク」。2000枚以上の超美麗カードを手に入れ、最強の勇者となろう!

本格連携バトルゲーム
グランシア大陸を舞台に、復活した魔龍の脅威から世界を護り抜く本格連携バトルゲーム。
本作の見どころは、仲間とギルドを結成し、迫りくる強力なモンスターから城壁を守る「討伐遠征」。
仲間と連携してモンスターと戦っていくが、砦の耐久度がゼロになると負けとなる。

プレイヤーは、軍師となって、ダメージを与えるスキル、防御力を下げるスキルなど、様々なスキルを持つユニットを組み合わせて最強メンバーを作っていく。
プレイヤーの好きなタイミングでスキルを発動させ、敵を討伐していくことができ、コンシューマー向けのRPGさながらの戦略性の高いバトルが楽しめる。

戦略性の高いバトル
エルグランシア大陸、いくつかの国々が存在し、人々が平和を享受する、緑あふれる豊かな大陸。
しかし、今から1500年前、突如現れた魔龍により大陸の半分は焦土と化し、人類滅亡の危機に瀕していた。 絶望の淵に合った人々だが、平和のために立ち上がる1人の女王と12人の戦士たちが現れた。

圧倒的な力を持つ魔龍だったが、12人の戦士達の力により、討伐こそ叶わなかったが、封印に成功。 こうして人類滅亡の危機はまぬがれ、女王は「聖王」、12人の戦士は「12神将」と呼ばれるようになった。
魔龍との戦いの後、「聖王」は再び国を築き、「12神将」は魔龍復活の時のために、さらなる強さを求め旅立って行った。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013