トップ

人気スマホゲーム

空隙のトライレギオン
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル ソーシャルカードゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
空隙のトライレギオンって?
ギリシャやローマ、北欧の神や悪魔に加え、歴史に名を残す伝説の英雄など、600を超えるキャラクターがカードとなって登場するソーシャルカードゲーム。

完成度の高さは折り紙つき
本作は、ギリシャやローマ、北欧の神や悪魔に加え、歴史に名を残す伝説の英雄など、600を超えるキャラクターがカードとなって登場するソーシャルカードゲームです。

クイズRPG黒猫のウィズなどで知られる人気アプリメーカー「コロプラ」が開発した本作は、神秘的なグラフィックや爽快感溢れるBGM、遊びやすいUIなど、どの面を見ても非常に高い完成度を誇る作品となっています。

隊列を編制しよう
プレイヤーは、強化したカードを使いデッキを編成します。カードにはそれぞれ最大の効果を発揮できる立ち位置が存在し、それらを加味しながら隊列の編成を行わなければいけません。

遠距離攻撃を得意とするカードは最後列にしたり、接近戦を好むカードは前線に配置するといった工夫が必要となり、これまでのカードゲームにはなかった、奥の深いゲーム性を楽しむ事が可能です。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013