トップ

人気スマホゲーム

戦国幻想曲
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル ソーシャルカードゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
戦国幻想曲って?
美少女だらけの戦国カードバトルRPG!美少女武将達を率いて歴史上の戦いを背景にしたクエストバトルを抜いていくカードバトル!

好みの武将を集めよう!
戦国幻想曲は美少女武将達を率いて歴史上の戦いを背景にしたクエストバトルを勝ち抜いていくカードバトルRPGです。

戦国時代の武将である織田信長や上杉謙信をはじめ、時代を飛び越えて平清盛、源義経、服部半蔵などの歴史上の名将や忍者も登場します。オフラインでひたすらボスを討伐したり、オンラインユーザー同士で戦うイベントなどを楽しんだり、遊び方はたくさんありますので、自分にあったやり方で楽しみましょう。

戦国武将が水着姿に!?
本作では戦国武将達が美少女のカードになって登場します。特に武将が魅力的な水着姿となって描かれている点は、驚きと興奮を隠せません。また、イベント限定の体操服を着たレアな武将カードなども存在しますので、定期的にログインしてお気に入りを増やしましょう。

イベントはほぼ毎週開催されており「バレンタイン」「クリスマス」などの期間限定イベントなど、ヒットメーカー「ポケラボ」ならではの、プレイヤーを飽きさせない工夫満載のゲームとなっています。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013