トップ

人気スマホゲーム

ドラゴンズシャドウ
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル ソーシャルカードゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
ドラゴンズシャドウって?
突如異世界からドラゴンが現れ、滅ぼされてしまった世界。奪われた世界を取り戻すべく、ドラゴンと戦う「サマナー」として冒険に出発しよう。カードゲームとアクションが融合した新感覚ゲーム。

2つの要素を楽しもう!
1000年前、突如異世界からドラゴンが現れ、一夜にして滅ぼされてしまった世界。プレイヤーは召喚士になり、再び世界に平和を取り戻すべくドラゴン討伐の旅に出ます。

本作最大の魅力は、カードゲームとアクションゲームの要素を両方存分に楽しめるという点です。クエストでは、画面左側からモンスターが次々と迫ってくるので、タイミング良く画面をタップし、剣や魔法で攻撃を行い倒していきましょう。

召喚獣でボスを倒せ!
クエストを進めて行くとボスが出現し、ボスとのバトルは召喚獣カードを使って行います。カードは合成して強化を行ったり、個々にスキルを追加できるなど、やりこむ程強くなっていきます。

ユーザー同士のバトルでは、お金や経験値を得たり、「オーブ」という秘宝を奪い合ったりできます。オーブは1シリーズにつき6種類あり、コンプリートするとレアカードを入手できます。また、有名サウンドクリエイターを起用した迫力あるBGMも、魅力の1つです。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013