トップ

人気スマホゲーム

AKB48ステージファイター
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル ソーシャルカードゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
AKB48ステージファイターって?
人気アイドルグループ、AKB48のメンバーがカードとなって登場するソーシャルゲーム。ミッションやバトルをこなして“推しメン”にセンターを勝ち取らせよう。カードのコレクションも楽しめるぞ!

アプリ限定カードも登場
AKB48ステージファイターは、推しメンのコーチとなって共にセンターを目指すカードバトル型ソーシャルゲームです。

プレイヤーはミッションなどを通してカードの収集、強化を行い、育てたカードを使用して他プレイヤーと戦います。登場するカードは、本作の為に撮り下ろされた限定カードばかりとなっており、カードをコレクションする楽しみを味わう事も可能です。

現実世界のイベントと連動
ゲーム内で定期的に開催される「センター争奪バトルイベント」では、推しメンを共有するプレイヤー達がチームを組み、他プレイヤーとのバトルで勝利した時に得る事ができる「センターオーラ」の獲得量を競います。

センターオーラの獲得量が多かった上位8チームの推しメンは、現実世界で放送されるAKB48ステージファイターのTVCM出演権を獲得します。あなたの推しメンをセンターにするためにも、カードを強化してバトルに勝利しまくりましょう!

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013