トップ

人気スマホゲーム

運命のクランバトル
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル ソーシャルカードゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
運命のクランバトルって?
天使や悪魔がバトルを繰り広げるファンタジーカードゲーム。表示されているカードをフリックしてフィールドに投げ込む戦闘方法が斬新!

新感覚バトル方式
天使や悪魔がバトルを繰り広げるファンタジーカードゲームです。一般的な画面をタップして行う攻撃方法とは異なり、表示されているカードをフリックしてフィールドに投げ込む戦闘方法が新しく、敵に攻撃を与えている感覚を楽しめます。

カードは「合成」させることでランクアップし「進化」します。すべてのカードは4段階の進化が可能で、それぞれの形態に魅力的なイラストが用意されています。

クランバトルを体験しよう!
本作最大の魅力は20人対20人で行える「クランバトル」です。クランバトルとは「クラン」と呼ばれるチーム同士の闘いで、毎日4回開催しているオンラインバトルです。

クランバトルで勝利すると自分のチームのランキングが上がっていきます。そして、ランキング上位50チームに入ると、毎週日曜日に開催される頂上決戦「ラグナロク」に参加することができます。ラグナロクで優勝すると超貴重なアイテムやカードを得られるので、あらゆるテクニックを駆使し優勝を目指しましょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013