トップ

人気スマホゲーム

栄光のガーディアンバトル
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル ソーシャルカードゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
栄光のガーディアンバトルって?
パラレルワールドを舞台に、力を秘めたクリスタルを巡って繰り広げられるソーシャルカードゲーム。騎士となり、他のプレイヤーと「騎士団」を結成して頂上決戦の「クリスタルウォー」を目指せ。

最強の称号を手に入れろ
パラレルワールドを舞台に、力を秘めたクリスタルを巡って繰り広げられるオンラインカードゲームです。あなたはこの世界で騎士となり、他のプレイヤーと「騎士団」を結成して頂上決戦の「クリスタルウォー」への参戦を目指します。

バトルは毎日4回行われ、クリスタルウォーの勝者には最強の称号「英雄」が与えられます。ガーディアン召喚の演出や美しいサウンドを仲間と一緒に体験しましょう。

カードを強化して闘おう
まずは世界を冒険し、カード集めとレベルアップを行いましょう。同じカード同士を合成すると「限界突破」して、その度に能力アップとイラストの変化を楽しめます。

オンラインバトルは騎士団内の攻撃力上位5人が前衛となり、他のメンバーは後衛となってサポートをします。通常攻撃の他に、前衛はスキルを使って攻撃ができ、後衛は攻撃を繋げて繰り出す「コンボ」を行えます。いかにコンボを繋げるかが勝利へのカギとなるので、仲間との連携が重要です。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013