トップ

人気スマホゲーム

メイコレ!
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル ソーシャルカードゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
メイコレ!って?
実在するメイドさん達がカードになって登場!秋葉原で大人気のメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」に在籍している女の子達がカードになって登場するソーシャルカードゲーム。

メイコレとは?
メイコレは、秋葉原で大人気のメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」に在籍している女の子達がカードになって登場するソーシャルカードゲームです。

あなたはメイド達をプロデュースして、No1メイドカフェを作り上げる事が目的です。まずは登場するメイド達の中から案内役となるメイドを1人選びます。プレイ方法やプレイに関するアドバイスなど様々な情報をあなたに教えてくれるでしょう。

あなた好みに成長させよう
登場するメイドは100種類以上も存在し、彼女たちは「イメチェンカード」と合成する事で「イメチェン」をして、次々と衣装が変化していきます。彼女達をあなた好みの魅力的なメイドへと成長させていきましょう!

本作に登場する女の子達は現実世界にも存在し、@ほぉ~むカフェで実際に働いているメイドです。ゲームの中で仲良くなった女の子とお店で会う事ができるところもこのゲームの魅力と言えるでしょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013