トップ

人気スマホゲーム

軍勢RPG 蒼の三国志
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル 三国志カードRPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
軍勢RPG 蒼の三国志って?
村ゲー要素も楽しめる三国志ゲーム!軍勢を直接"触って"動かして、緊迫のバトルを勝利へ導け!自軍をスワイプして操りつつ、史実に基づいたクエストを攻略していく三国志カードバトルRPG。

武将を率いて戦う軍勢RPG
「軍勢RPG 蒼の三国志」は自軍をスワイプして操りつつ、史実に基づいたクエストを攻略していく三国志カードバトルRPGです。

本作は戦いで得た賞金を消費して、城・畑・商店・兵舎などを建設できるいわゆる「村ゲー」要素が充実しています。資材は、オンラインを介して他プレイヤーから奪ったり、同盟国へ行きポイントを使用することで調達することができます。

戦術が勝利への決め手
バトルはスワイプして自軍を操るシステムが特徴的で、背後から攻撃を仕掛けると相手へのダメージが3倍になったり、ポイントの蓄積により大ダメージを与えられる特殊なスキルを発動させることができます。

また、GPSを使用したシステムもあり、ゲーム内で位置情報を登録すると金や資材などを入手できます。同じ場所で位置情報は登録できないため、外出先でこまめに登録し、ライバル達に差をつけましょう!

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013