トップ

人気スマホゲーム

怪盗ロワイヤル
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル ソーシャルRPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
怪盗ロワイヤルって?
モバゲーの大人気ゲーム!お宝をめぐって、他の怪盗と奪い奪われのスリリングなバトルを繰り広げろ!世界中のお宝をコンプリートして伝説の怪盗を目指せ!

怪盗団のリーダーとなって稼げ!
ユーザーは怪盗団のリーダーとなり、ミッションを実行してお金($)を稼ぎ、他のユーザーにバトルを仕掛けてお宝を盗む。時には他のユーザーと仲間になり、アイテム(武器・防具・乗り物)やお宝をプレゼントし合い、協力プレイをしよう。

最終的には、世界中のお宝を集めてコンプリートを目指せ。
バトルに負けた場合は、自分の怪盗仲間に応援を頼むこともできる。応援要請は、活動実績がある仲間からランダムになされる。 仲間が応援バトルに勝つとお金($)とお宝を得られ、お宝は応援依頼をしてきた怪盗仲間にプレゼントされるぞ。

あなたのミッションは・・
決められた数の手下を消費してミッションを実行し、経験値やお金($)を得て、レベルを上げよう。
稼いだお金($)で武器、防具、乗り物を購入し、攻撃力・防御力を上げよう。

ミッションクリアごとにボスが登場し、怪盗仲間(自分のタイプ以外の2名)と一緒に戦う事が出来るぞ。ボスバトルは、多くのRPGのようにターン制コマンドバトルとなっている。ボスを倒すと、さらに上位のミッションを実行できるようになる。
ミッションの多くは、義賊が行うような「悪ではあるが大衆からは支持される行為」となっている。またボスキャラクターも時代劇に登場するようなステレオタイプの悪役として描かれるぞ。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013