トップ

人気スマホゲーム

ドラゴンコレクション
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル ソーシャルカードゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
ドラゴンコレクションって?
GREEランキングで1年連続首位を獲得した大人気ゲーム!冒険者となって世界中に眠る秘法を集め、伝説のドラゴンカードを探し求めよう。

完成度の高いコレクション性
ドラゴンコレクションは、2011年度の「日本ゲーム大賞フューチャー部門特別賞」を受賞し、近年のソーシャルカードゲームブームの火付け役となった、超大人気ゲームです。

正方形のモンスターカードと、デフォルメされたモンスターのイラストが特徴的となっており、カードをコレクションして画面上に並べた時のインパクトは圧巻です。入手できるカードの種類は2000種類以上存在し、コレクションする楽しさを深く追求した作品となっています。

強力なドラゴンカード
本作では、クエストの進行や他プレイヤーとの対戦を通して「秘宝」集める事が目的の一つとなっています。同種の秘宝を6つ集めると、強力な「ドラゴンカード」を1枚獲得でき、ゲームを有利に進める事が可能となります。

秘宝には、他プレイヤーとのバトルで勝利しなければ得る事のできない秘宝も存在し、秘宝のコンプリートは困難を極めます。友達と協力しながら積極的にバトルを行って、ドラゴンカードゲットを目指しましょう!

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013