トップ

人気スマホゲーム

ダークサマナー
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル ソーシャルRPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
ダークサマナーって?
圧倒的なグラフィックの魔神召喚バトルRPG。混沌としたダークファンタジーの世界で召喚士となり、モンスターの軍団を率いて世界統一のために戦っていくソーシャルRPGだ。

ダークサマナーの世界観
混沌としたダークファンタジーの世界で召喚士となり、モンスターの軍団を率いて世界統一のために戦っていくソーシャルRPGです。

本作の魅力は1200種類以上存在するモンスターで、有名イラストレーターを起用したグラフィックはどれも底知れぬ迫力があり、独特の世界観に引き込まれます。また、海外での評価も高く、血が飛び散る演出があるなど、ほかのアプリとは一線を画した作品となっています。

魔宝を集めて魔神を仲間に
ミッションをクリアすることで「魔宝」を入手でき、その魔宝を集めると巨大な力を持つボス「魔神」にバトルを挑めます。魔神を倒すと仲間にすることが可能なので、数々の魔神を倒して最強の召喚士を目指しましょう。

他にも、ユーザー同士で「部隊」を作成することができ、部隊のメンバーのみが使用できる「強化施設」では、モンスターの能力をアップさせることが可能です。また、部隊同士で闘うことができたり、協力して魔神を倒せるのも魅力の1つです。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013