トップ

人気スマホゲーム

らぶ彼女!!
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル 恋愛シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
らぶ彼女!!って?
幼い頃に住んでいた街の学園に転入して帰ってきた主人公が、幼馴染や学園で出会う少女達と恋をする恋愛シミュレーションゲーム。

学園生活を楽しもう!
幼い頃に住んでいた街の学園に転入して帰ってきた主人公が、幼馴染や学園で出会う少女達と恋をする恋愛シミュレーションゲームです。

まず初めに6人の女の子たちの中から攻略する女の子1人を選び、ゲームはスタートします。主人公であるあなたは、文化祭や部活動などの学園生活を満喫しながら、お目当ての女の子との距離をつめていきます。美少女達との恋が実るかどうかはあなたの取る行動で決まります。

特徴的な選択肢システム
プレイヤーの選ぶ選択肢によってストーリーは分岐していきますが、女の子と仲良くなる選択肢を選ぶには60分に1ポイントづつたまっていくポイントを使用する必要が有ります。現実の恋愛の様に、一気に距離を縮められないもどかしさが上手く表現された素晴らしい恋愛ゲームとなっています。

有名イラストレーターTony氏によって描かれた魅力あふれる女の子たちと、本物さながらの恋をしてみませんか?

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013