トップ

人気スマホゲーム

イルーナ戦記オンライン
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル MMORPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
イルーナ戦記オンラインって?
ユーザー250万人突破!新時代MMORPG。4種の種族が覇権を争ったため、戦争になった世界「イルーナ」へ冒険の旅に出かけよう!

イルーナで冒険しよう!
4種の種族が覇権を争ったため、戦争になった世界「イルーナ」。あなたはその世界で冒険者となり、様々なクエストをこなしながら隠された秘密を解き明かしていきます。

ゲームを始めるとチュートリアルが自然な形で入るので、MMORPGに慣れていない方でもゲームに簡単に入りこむことができます。一方で、武器防具やアイテムを使用して「合成」ができるなど、やりこみ要素のある内容も魅力の1つです。

レベルを上げて転職しよう!
10レベルを超えると「冒険者」から「見習い」となり、転職ができるようになります。職業は大きく分けて「戦士」「魔法使い」「特殊」の3タイプでその後は上位職にて分岐します。20レベル以上で就ける上位職になる前に、自分に合った職業を試しましょう。

また、最大100人のメンバーで構成できる「ギルド」では、パーティよりも幅広い関係を築くことが可能です。ギルドに所属しているプレイヤー限定のイベントもありますので、積極的に参加しましょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013