トップ

人気スマホゲーム

ダービーオーナーズクラブ
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル 競馬育成シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
ダービーオーナーズクラブって?
10年以上前からアーケードで親しまれている競走馬育成シミュレーションゲームを最先端の技術を用いてスマホに移植した最強の競馬アプリ!

アプリとは思えぬ高画質
ダービーオーナーズクラブは、10年以上前からアーケードで親しまれている競走馬育成シミュレーションゲームを最先端の技術を用いてスマホに移植した最強の競馬アプリです。

本作の特徴は、アーケード版にも引けを取らないグラフィックで描かれたリアルな映像です。馬の表情や息づかいまで感じる事のできる美麗な映像は、スマホアプリの常識を覆す高い完成度となっています。

愛情を持って育成しよう
レースの前には馬の体を指で撫で、ブラッシングをしてあげましょう。ブラッシングをする事により愛情度が深まり、馬は持っている力をいかんなく発揮してくれる事でしょう。馬との愛情を深める事も重要な調教テクニックの一つです。

愛情を持って育てた馬も、いずれは引退しなければなりません。引退した馬は親馬となり、子孫を残す事が可能です。自分で育てた馬と配合しても良し、ガチャで出た伝説の名馬と配合するもよし、様々なテクニックを駆使して、G1の制覇を目指しましょう!

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013