トップ

人気スマホゲーム

アヴァベルオンライン
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル MMORPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
アヴァベルオンラインって?
スマートフォン最高峰のグラフィックで描く本格3DアクションのオンラインRPG(MMORPG)。ジャンプやスキルを活かした爽快なアクションバトルを最大100人で同時に対戦も楽しめる。

多彩なモードを仲間と攻略
3Dグラフィックで表現された美しい世界を舞台にし、剣や魔法を使ってモンスターを退治しながら、ダンジョンを攻略していくMMORPGです。

クエストの舞台となるダンジョンは全て多人数参加可能型となっており、様々なアイテムを獲得できる「メインタワー」や入る度に道筋が異なる「ランダムダンジョン」、強化に特化した「進化用ダンジョン」などを楽しむことができます。

PVPで本領発揮!
本作最大の魅力は50人対50人で行なえるギルド同士のバトルです。ギルド戦では、倒した相手の人数によりランク付けがあり、世界最強のギルドが決まります。また、殺し合うだけではなく、モンスターの狩猟数を競い合うモードなど、全4種類のPVPモードで実力を試せます。

1ジョブあたり4種類存在するスキルをボタン1つで発動できたり、弓や銃などの遠距離攻撃でも、ある程度狙いを補正してくれたりと、MMO初心者の方にも始めやすいゲームとなっています。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013