トップ

人気スマホゲーム

クラッシュ・オブ・クラン
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル 戦略シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
クラッシュ・オブ・クランって?
83ヶ国で1位を記録!戦略シミュレーション。オンラインを活かした「クラン(ギルド)」も存在、ユーザー同士で兵士のトレードや、チャットなどをして遊ぼう。

世界的ヒットアプリ!
「クラッシュオブクラン」とは、フィンランドの会社「スーパーセル」が製作した無料アプリであり、数百万人のユーザーから指示され、既に83もの国で総合売上1位を記録している大人気戦略シミュレーションアプリです。

オンラインを活かした「クラン(ギルド)」も存在し、クラン同士の戦いはありませんが、ユーザー同士で兵士のトレードや、チャットなどをして遊ぶことができます。

資源を奪って兵力強化!
相手の貯蔵庫や生産設備を破壊すると、お金や資源を入手できます。兵士の種類によって攻撃・防衛・特性の能力が異なるので、それぞれのステータスを活かして攻撃目標を定め、破壊しましょう。

兵士は資源を消費して作ることが可能です。戦いで使用した兵士は最後まで生き残っていても次回の戦いで使用できないため、入手できる資源と、戦いで使用する兵士のバランスを見極めるのが重要なポイントです。より多くの資源を入手し、世界の頂点を目指しましょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013