トップ

人気スマホゲーム

ケリ姫スイーツ
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル パズルRPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
ケリ姫スイーツって?
「ケリ姫スイーツ」は、主人公の姫が行く手を阻む敵に兵士を蹴り飛ばして攻撃させる、新しい形のアクションパズルRPG。

姫が美男探しの旅に出る!
「ケリ姫スイーツ」は、主人公の姫が行く手を阻む敵に兵士を蹴り飛ばして攻撃させる、新しい形のアクションパズルRPGです。入手した武器やお金で兵士を強化しつつ、姫はイケメン捜しの旅を続けます。

冒険のステージとなる島は、すべてドーナツやチョコなどをモチーフに可愛らしく作られており、女性ファンが多いのも特徴のひとつです。また、ステージクリア型のゲームなので気軽に遊ぶことができます。

6人の兵士で姫を守れ!
ゲームは1ステージあたり6人の兵士を使って攻撃し、敵を全滅させるとクリアとなります。兵士は各1度しか蹴ることができず、兵士をすべて蹴り終わるまでに敵を倒さないと敗北となってしまします。

このゲームを提供しているのは、大人気アプリ「パズドラ」をリリースしている「ガンホー」です。本作でもユーザーの心をつかみ、パズドラに次ぐ看板作品となりました。簡単操作でありながらも兵士をケリ飛ばす角度やタイミングに頭を使い、ついつい時間を忘れてのめりこんでしまうゲームです。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013