トップ

人気スマホゲーム

プロ野球チームをつくろう!
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル 野球シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
プロ野球チームをつくろう!って?
15年以上にわたって、プロ野球ファンに愛され続けている「野球つく!」シリーズの最新作!今までの技術を今度はスマホに結集!試合は1イニング1打席を完全シミュレーション!

スマホの画像の美しさをフル活用
「野球つく」シリーズのノウハウを活かして、試合は1イニング1打席を完全シミュレーション!144試合の個人成績も残るので、手塩にかけて育てた選手の活躍を見届けよう!

集めずにはいられない!?前代未聞の動く選手カードデザイン!選手も続々追加予定!スマホの画像の美しさをフル活用!他の追随を許さないキレイなグラフィック。
多岐に渡る選手のパラメータや特性を見ながら、頭脳を駆使して、大胆かつ緻密なオーダーを組め!一定条件を満たすとチームカラーが発動。勝利をグッと引き寄せろ!

お馴染みのホームタウン
誰でも気軽にプロ野球チームのオーナー気分が 楽しめる本格プロ野球です。
野球つくシリーズでお馴染みの「ホームタウンシステム」は、今作でも健在です。球場の設備強化や、住宅地の整備などを行う事で様々な恩恵を受け、チームの運営をよりスムーズに行う事が可能となります。

今作はシリーズの良い所を踏襲しつつ、カードコレクションなどのソーシャルゲーム的な内容も楽しむ事のできる作品です。野球つくファンの方ならば、無料で気軽に遊べる野球つくを、今すぐプレイしよう!

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013