トップ

人気スマホゲーム

ダーリンは芸能人 Love Duet
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル 恋ゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
ダーリンは芸能人 Love Duetって?
芸能界に飛び込んだアナタを待っていたのは、テレビで見ていた憧れの芸能人たち。そんな彼らと恋に落ちたアナタ。マスコミにバレないようにお忍びデートしたり、ファンの知らない彼の素顔をのぞいたり…。

イケメン芸能人との秘密の恋
誰もがうらやむ芸能人とのヒミツの恋が体験できます。芸能界で始まった運命の恋、アナタは乗り越えられる!?
イケメン芸能人との秘密の恋が体験でき、さらに音ゲー要素も楽しめる新感覚の恋愛ゲーム。ストーリーは、甘さ&切なさ倍増!音ゲーでは、カレの歌う曲もプレイ可能で、ストーリーを進めると、カレの曲がどんどん聞けるようになっていく。

売れないアイドルだった主人公が自分の夢を追いかけつつもイケメンキャラとの恋愛を楽しむシミュレーションゲーム。夢をおいかける熱、恋をするトキメキ、音ゲーをする喜びの3つを体感できる一石二鳥、三鳥のアプリです。

自分の好きな恋愛スタイルで満喫
ゲームはストーリーに沿って進みます。恋の相手として登場するのは人気絶頂イケメンアイドルグループ「Wave」と世界が熱狂するロックバンド「JADE」。どちらを選択するかはあなたが選んでください。1人の人とじっくり深く恋愛をするもよし、複数の人と軽く遊ぶもよし。

自分の好きな恋愛スタイルで満喫しましょう。恋愛の進み方も、アイドルへの道もあなたの選択する言葉や音ゲーの結果で変わっていきます。どう答えるのがいいのかじっくり考えて進みましょう。
夢をおいかける過程で音ゲーをプレイしたり、イケメンキャラにトキメキいてみたりといろんな感情を味わうことができる刺激的なオススメアプリです。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013