トップ

人気スマホゲーム

キャンディークラッシュ
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル パズルゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
キャンディークラッシュって?
世界66ヶ国のストアで無料総合ランク1位を獲得!世界中で人気のパズルゲームがついに日本に登場!「キャンディークラッシュ」は色とりどりのキャンディーを並べ替えて遊ぶ世界中で人気のパズルゲームだ。

全ステージクリアを目指そう
やり込み要素満載のパズルステージは400以上。キャンディー王国で巻き起こる、大冒険があなたを待っている。冒険は一人でも、友達と一緒でも、きっと素晴らしいものになるでしょう。

「キャンディークラッシュ」は最後まで無料でプレイが可能ですが、おたすけアイテムやライフの追加など、一部ゲーム内アイテムは有料で購入することもできます。課金機能をオフにする場合は、お使いのデバイスの設定画面からアプリ内課金を無効にしてください。

クリア条件は様々
全275ステージで構成されており各ステージに用意されている様々な条件をクリアする事でストーリーが進行します。マッチ3パズルに多く見られる、限られた時間内で高得点を目指すゲームとは違い、限られた手数で与えられたミッションをクリアするゲーム性となっているため、詰将棋の様にじっくりと頭を使って楽しむ事が可能です。

ステージをクリアするための条件には、「指定されたキャンディ全てを消す」といった条件や「指定されたキャンディをステージの一番下まで移動させる」などの条件が存在し、条件に合わせたキャンディの消し方を考えよう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013