トップ

人気スマホゲーム

神獄のヴァルハラゲート
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル ソーシャルカードバトル
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
神獄のヴァルハラゲートって?
神獄のヴァルハラゲートは、神と悪魔と人が共存する世界を舞台にしたソーシャルカードバトルゲーム。1日に2回行われるギルド戦「聖戦」を制して、ランキングの上位を目指そう!

好きな時間に戦えるギルド戦
神と悪魔と人が共存する世界を舞台にしたカードバトルゲーム。1日に2回行われるギルド戦「聖戦」を制してランキング上位を目指そう!
このゲームではギルド戦の行われる時間をギルドマスターが任意に設定できる画期的なシステムを採用。

メンバー達の生活に合わせて「聖戦」の時間を設定することで参加率が高まり、纏まりのあるチームを作ることができるぞ。
有名漫画家や豪華イラストレーター陣も続々参戦!想像を超えた、見るものすべてを魅力する美しいカードビジュアルに圧巻。
自分のキャラクターを選んだら、さっそくバトルに参戦しよう!

魅力的なプレイヤースキル
本作には、カードだけでなくプレイヤーにも育成要素が用意されている。プレイヤーのレベルを上げていくことで、聖戦で使える様々な「奥義」が習得可能だ。

スキルの種類も豊富で、ステータスを上昇させるスキルやレイドボスへの攻撃力を高めるスキル、戦闘中に使える必殺技など色々な物が用意されている。
守りに重きを置いた後衛向きのスキルもありますので、自分のプレイスタイルに合わせてデッキを構築していこう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013