トップ

人気スマホゲーム

エリシアオンライン
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル MMORPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
エリシアオンラインって?
エリシアオンラインは、剣と魔法の3DダークファンタジーMMORPG。「レーム大陸」というダークファンタジーの世界を舞台で魔族を倒し、その世界に平和を取り戻そう!

魔王と冒険者たちによる壮絶な戦い
かつてレーム大陸は魔王によって支配され、長期に渡り暗黒時代が続いていた。
飢えや疫病の流行で、多くの人々が命を落とし、生き残った者も圧政によって、押しつぶされ、疲弊していった。

そんな中、鬱屈した世界を救うべく、「魔王討伐」を掲げた勇敢な冒険者たちが立ち上がった。
魔王と冒険者たちによる壮絶な死闘。この戦いを通じて、冒険者たちはある重大な事実を知ることになる。魔王の命は不滅だ、と。

やりこみ要素の強い育成システム
20種類以上あるジョブの中から好きな職業を選ぶことができ、覚えたスキルは転職しても引き継がれる。それぞれのジョブでは各職特有のスキルを習得できるので、転職とレベル上げを繰り返し、より高みを目指そう。

MMORPGなので、仲間とチャットを楽しんだり、パーティを組んで強敵を一緒に倒すこともできます。OSが異なっていても一緒に遊べるのも嬉しいポイントだ。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013